~今日も素敵な一日でしたか~

ジャカランダ姫紀行

B.D & Xmas party



DSCN7630_convert_20131217232511.jpg

マジッククラブでサプライズ !!

ムゼーの誕生日 & Xmas Party



思いがけなくて、びっくり!
お花を貰うなんて凄いプレゼントにムゼーも感激!


DSCN7610_convert_20131217232836.jpg

Kakizaki 講師

まだお若い先生ですが、熱心でご指導もお上手ですって。
この日は二子玉川のお店で
先生や生徒は各自得意なマジックを披露しながらの忘年会
そして誕生日会、クリスマス会

   

DSCN7627_convert_20131217232644.jpg

ミルフィユ サンタニコラス


クリスマスらしいお菓子のお土産
気が利いている

わが姫宅のクリスマス会でも
ムゼーのマジックはみんな楽しみにしていますョ
年季が入ってもうほとんどセミプロ級です!

 
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用
  1. 忘年会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

“フォトサークルゆうゆう”忘年会


DSCN5281_convert_20121216202707ゆう

珍しく雨、 マンションの中庭にも
散ったもみじが 寂しい---

DSCN5285_convert_20121216202947ゆう

 “フォトサークルゆうゆう”の忘年会 

会員、14名中 9名参加
青葉台の 「成都飯店」

☎ 045-983-8217
11時~22時

 



DSCN5283_convert_20121216202758ゆう
四川料理 
老酒1本はお店からのプレゼントしていただきました
温めてザラメの甘さで矢張り中華料理には合うのでしょう

料理は四川と言ってもそんなに辛くなく
コース注文でしたがどれも美味しかった!

DSCN5284_convert_20121216202850ゆう
円卓で9人だから皆さんと顔を見れてお話もしやすい
各自時間制限なしで自分の写真とのかかわり方や
来年の抱負などを語る!

姫は
来年こそコンテストに入賞(入選ではなく)したいし
撮る作品のテーマ性を考える
自分らしさの写真って、なんだろう?
デジタルカメラをもっと知って使い込みたいって思う。

そんなことを述べたわ

大きい木、古木を撮るのがテーマという人
流れの中でピントを合わせたり、アウトフォーカスで狙ったり、
或はモノクロ挑戦---という人。
最高のカメラで来年は人生でも集大成という人。

写真はそもそもパンフォーカスがメインで、
ピントが合うのが当然の世界でしたが
今や  心象風景だったり、イメージや感性がものを言い、
ソフトなあやふやな絵画風もいいのじゃないかと姫は思っていて
それはOKですってネ

ゆうゆう漫歩展の第7回はどこで開催の運びとなるやら~
途絶えず続けていきたいし、発表の場を失くしたくないわネ
フォーラムあざみ野は抽選はずれが続いているそうです---
ゆうゆうの仲間は気さくな仲間!
この1年もお世話様で有難う様でした。


これからも「フォトサークル」 ゆうゆうを宜しくお願いします。

明日は 選挙と 横浜へ 第9を聴きに行きます
テーマ : 四季 −冬−    ジャンル : 写真
  1. 忘年会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

シフォンけんけん

Author:シフォンけんけん
「ジャカランダ姫紀行」へようこそ!
日々の出来事や想いを綴っています。

CalendArchive

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
259位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

月別アーカイブ

    MONTHLY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



.