fc2ブログ

京都旅行に初新幹線

人はみな グッモーニンで 歯がこぼれ



Did you get a good sleep?

しかし実際は Good morning のあとは
Good sleep ? がいいとこ!

これで十分だとは思わないけど
目が合った瞬間に間が空かない事が
の策略サ---

あ~ 中学程度の英会話でしょうに。
OL時代には外国人が春秋には
“鐘紡シルク”を求めて沢山ショールームに来てたわ。
は頑張って一手に相手をしていたのが懐かしい。



急でしたから、パンは夫が焼くことにしたわ。
野菜やフルーツが好きとのこと
アスパラガス
きゅうり
トマト
セロリ

ハム&ポーチドエッグ
グレープフルーツ

ポテトのボイル
ヨーグルト
コーヒー

ホテルのブレックファースト!

聞くところによると
セロリスティック、ジャガイモは好物だそうで
喜んでくれたようで、ほッ



雨ながら、ご機嫌で京都2泊旅行に出かけたわ
もう雨もそろそろ上がるでしょう
しっとりした新緑が清水寺や東山あたり、
西陣~きれいでしょう。



思い出はカメラに残すもよし
二つの目でしっかり見て脳裏に焼きつかせるのも良し
プランを立て
実際に行き
余韻に浸る

沢山二人で楽しんで来てね。






関連記事

0 Comments

まだコメントはありません

[Capricious1] Designed by Akira.

Copyright © ジャカランダ姫紀行 All Rights Reserved.