第1回 芦山倶楽部 懇親会(1)




第12回 芦山倶楽部(ろざんくらぶ)
芦屋山手中学校と県立芦屋高校の卒業生
中には姫のように中学校2年からの転入生もOK
公立なのに、私立の一貫校みたいで面白い
発案者が熱心でここまで続いたと思います
感謝です!

DSC_2428_3438.jpg

ほぼ、毎年参加していますが、日帰りが多く
二次回は滅多に出られないので申し訳ない!
今回は義弟の見舞いが有ったので新阪急ホテルに前泊して
2泊3日にしたので、少し楽でした
 「阪急ターミナルスクエア・17」 スカイバンケット (さつきの間)
ホテルからすぐで、分かりやすかった

DSC_2431_3441.jpg

最近では少し少なくて21名かな
遠来の客ということで いつも! 一言の挨拶が1番!
「還暦は赤、喜寿は 紫、では古希は何色でしょうか?」
クレバーな皆さま、是非教えてください
えっ?  返答なし、宿題です
それでは短いから、写真の話 してください と言われ
「人には旬の時があって、中高とボーとしていましたので、
今、まさしく やっと 旬が巡ってきたのです!」
笑って頂きました---
ありがと!
美味しくお料理頂きました
ステーキは柔らかかったです!

DSC_2447_3449.jpg

お土産付きです
嬉しいですね~
神宗は関西に来たら買っていますが、くるみ入りジャコは初めてです

DSC_2448_3450.jpg
それだけでなく
造幣局のニッケルの栞
酉年の絵柄が素晴しい

気の利いたプレゼントです
益々 読書家にならねば  (笑)

明日に続く---
ひとまず
関連記事

テーマ : 同窓会
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シフォンけんけん

Author:シフォンけんけん
「ジャカランダ姫紀行」へようこそ!
日々の出来事や想いを綴っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
JPA (1)
雲 (7)
CalendArchive
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
329位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
月別アーカイブ

    MONTHLY

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -