FC2ブログ

4月のカレンダー

5永田京子 4冊.img076 (2)

4月のカレンダー
シンガポールです
A4カレンダーには、この写真を使用しています。
2019年3月に行った時のですが、
もう随分昔に訪れてから、かなり新しい風物詩も
出来たので、再度観光旅行!
DSC_0855.jpg
57F建ての「マリーナベイサンズホテル」の
屋上「インフィニティプール」
船の形をしています。

青空とブーゲンビリアの赤い花が真っ盛りです。
地上57階の屋上から、シンガポールのきらめく街並みを
一面に見渡すことができる世界最大のプールが有名です。
プールに入るのは勇気がいりましたが、後悔しないためにも
思い切って(お写真はお見せ出来ませんが~)知らない人の中では
怖いものなし!是非お勧めです!!見事な夜景と流れ落ちる水を見るのは
気分爽快でした。
街は清潔、気候は四季のない熱帯雨林ですが、とても住みやすい国ですね。
コロナが収束しましたら、是非とも観光にお出かけくださいマセ。
プールに入るには、マリーナベイサンズホテルに宿泊しないと入れません~

DSC_0912.jpg

『SPECTRA - 光と水のシンフォニー』は、多文化国家であるシンガポールが
今ある世界都市としての変遷の過程を描き出すストーリー.になっているそうです。

制作担当は、オーストラリアに拠点を置くデザインエージェンシー。
見事にカラフルで涼風と共に居心地の良いスペクタルタイムです。
2020229.jpg


コロナの一日も早い終息を願わずにはいられません。


★ 写真はクリックすると大きくなります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




関連記事

0 Comments

まだコメントはありません

[Capricious1] Designed by Akira.

Copyright © ジャカランダ姫紀行 All Rights Reserved.